さちの日記

美容と健康についてお話します

フェルサで髪を「育てる!!」

今回はフェルサという育毛サプリについてお話ししようと思います。

 

この「フェルサ」はAGA治療クリニック完全監修の育毛サプリです。

 

薄毛治療のように身体の内側からヘアサイクルを正常に導くためのサプリで、

自然由来成分でありながら医薬品としても扱われる

 

ノコギリヤシ

✔ミレット

 

などの成分をたっぷり含んでいる。

薄毛に悩める者にとって、これらの成分は1度は耳にした事があるのではないでしょうか?

フェルササプリは読んで字の如く、「毛を育てる」サプリメントなんです・・

 

よくある「髪が生える」と謳っているサプリメントとは違うんです。

 

それでは薄毛には効果がないのか??

 

あなたは本当に薄毛で悩んでいますか??

 

もしかしたら髪が細いせいで頭皮が目立ったり、ボリューム不足で薄毛に見えてるだけかもしれない・・

 

そんなあなたに!!

今ある髪を大事に育ててくれるのがフェルサなんです。

 

 

フェルササプリの「育てる」とは??

通常、毛は1日に50~100本ほど抜け、その後2~3ヶ月後にまた新たに生えてくると言われ、理想的なサイクルなら、生えたばかりのものは成長期(2~5年の間)に太く・強く成長します。

 

ですが生え変わりの時期に不摂生やストレスを繰り返していると、理想的なサイクルから逸脱してしまうんです。

 

それは・・新陳代謝やめぐりが悪くなるからなんです。

 

しっかりと髪が太く力強く育つ前に髪が抜け、十分に育つことが出来なかった細く弱々しい髪が生えそろい、そしてまた抜けていく・・・という悪循環にならないためにも

フェルサを摂ってしっかりとした髪を育てていきましょう。

 

フェルサはほかのサプリメントと比べてノコギリヤシとミレットの含有量が圧倒的に多いいのです。

 

男性は男らしい身体の維持や精力の保持、あるいは闘争本能といった生物学的な身体や精神の保持の為に「テストステロン」という物質を体内で作っています。

 

このテストステロン自体は悪さをしないのだが、体内に存在する酵素の1種「5αリダクターゼ」と結びつくことで、悪玉の「ジヒドロテストステロン」という物質に変化するんです。

 

このジヒドロテストステロンこそが薄毛の原因なんです・・

 

しかも質の悪いことに、先ほどの「5αリダクターゼ」は頭皮に多く存在する。

薄毛の原因になるジヒドロテストステロンを頭皮で多く生み出してしまいます。

 

ノコギリヤシはこの5αリダクターゼに作用してジヒドロテストステロンの生産を阻害してくれるとされているんです。

 

そしてミレットは「L-シスチン」という、健康な髪を作り出すための大切な成分が多く含まれています。

 

その他にもビタミンB6,B12などの髪の毛の合成に必要な成分をバランスよく含んでいるるんです。

 

ぜひこの機会にお試しになってみてはいかがでしょうか。

 

下記にも詳しいことが載っていますのでご覧になってみてください。