さちの日記

美容と健康についてお話します

活きた酵素パワーでイキイキ!新谷酵素のご紹介

新谷酵素

 

今回は新谷酵素についてお話ししようと思います。

 

 

新谷酵素ご存じですか??

 

 

酵素は、上述のようにさまざまで野菜、果実、穀物など
がありますが、その中でも活きたワンランク上の10種類の穀物を選びました。

 

あわ、おから、きび、ひえなどなどの10種類の組み合わせが他にない良さを検証からわかりました。


また、その発酵に使用する麹菌も厳選して、酵素パワーをうみだす菌株のみを使用しています。

 

重要なことは活きた酵素を利用していることが新谷酵素のポイントになります。

 

酵素は熱に弱く熱を加えだけで酵素の働きを失ってしまいます。
そこで、新谷酵素では、独自の技術力で、低温加工法で活きた酵素を実現しました!

 

さらに、酵素パワーの高いパパイヤエキスを20%増量!

酵素を豊富に含むパパイヤの中でも、特に酵素パワーが高い青パパイヤに着目して
抽出エキスを使用しているので酵素力もパワーアップできました。

 ★ここに広告を表示したい★

そしてさらに、生きたまま腸に届く植物性乳酸菌を配合して生きたまま酵素パワーを腸まで届ける。
内側から身体をサポートをする新谷酵素です

 

人の身体には約1000種類もの酵素があり、身体全体の細胞をつくる仲介の働きをしています。
タンパク質の一種である酵素は身体すべての生命を維持する役割を担っています。

 

もし体内に酵素が不足すれば、代謝の異常をきたし、病気に罹患しやすくなります。


皆さんの中に、身体が重い、気持ちがどんより朝からすっきりしない、特に野菜不足が気になる色々サプリメントを試してみたけれど、結局なかなかしっくりこない…

そんなに貴方に、活きた酵素で身体の中から、元気にキレイに底上げしましょう。


今回、皆さんにご紹介する新谷酵素はそんなお悩みを解決してくれる酵素です!

ぜひこの機会にお試しになってみてはいかがでしょうか。