さちの日記

美容と健康についてお話します

2019-01-01から1年間の記事一覧

短期集中英会話トレーニング!!

今回ご紹介するのはスマホで英会話の集中トレーニングができる「ALUGO」!!特徴なのは・携帯電話で受講できるから場所を選ばない・英語力の判定は1人に対し,3名の講師で行うので精密・12段階の細分化したステップで個人にあった学習を実施・「やる気」を持…

世界一使いたい女性用育毛剤【Kenomika】

髪の毛って男性のほうが気になるでしょうが,女性も気になりますよね。特に産後は体質が変わって抜けやすくなるということも…ということで今回の商品は女性向け育毛剤です。こちらは世界毛髪研究会議でコロンビア大学などの研究機関と並び最優秀賞を受賞した…

ひざ関節の不快感が気になる方におすすめ!プロテウォーク

今回はプロテウォークについてお話ししようと思います。 最近このようなお悩みがありませんか? ・階段を上がったり降りたりすることが昔の比べて苦しい。 ・膝の関節が気になる。 ・膝の曲げ伸ばしが苦しい。 このようにお悩みの方におススメしたい商品があ…

活きた酵素パワーでイキイキ!新谷酵素のご紹介

今回は新谷酵素についてお話ししようと思います。 新谷酵素ご存じですか?? 酵素は、上述のようにさまざまで野菜、果実、穀物などがありますが、その中でも活きたワンランク上の10種類の穀物を選びました。 あわ、おから、きび、ひえなどなどの10種類の組み…

加齢臭99.880%除去効果!!AGICA(アジカ)

今回はAGICAについてお話ししようと思います。 年齢とともに気になってくる体臭の変化・・ 特に30代くらいになると「加齢臭」と呼ばれる古い油のような臭いが身体から発生するようになり、そのせいでスメハラの加害者になってしまう可能性があります。 「AGI…

獣医師の84%が推奨!  モグワンドッグフード!!!

本日は獣医師の84%が推奨したドッグフード モグワンをご紹介いたします。こちらは「可愛い愛犬のために飼い主ができること」をコンセプトに制作されたドッグフードです。犬の人生いえ 犬生は 人間の何倍ものスピードで過ぎていくからこそ、 食事を含めて愛…

すっぽん小町!!!

本日は女性の美と元気を総合的にサポートする 「すっぽん小町」についてお話します。★こんな方におススメです★なんだか最近・・ハリのない毎日。明日起きられるか心配。どんよりした気分。もっときれいでいたいのに・・・年齢とともにお肌や体調の悩みは増え…

肝宝の力

本日は日々の健康を助けてくれる レバリズムについてご紹介いたします。国産「しじみ×牡蠣×スクワレン」サプリ☆レバリズム-Lの秘密は素材探しに2年、 調合に1年半を費やした肝壁なまでの こだわりの賜物☆ アミノ酸オルニチン含有量は 食品の中でもトップク…

ニキビトラブルはもう卒業しましょ!NonA(ノンエー)

今回は「NonA(ノンエー)」についてお話ししようと思います。 NonA(ノンエー)は~ニキビの予防にこだわる 優しい石鹸~をコンセプトに作られた商品です。 まず、ニキビはその原因から、大きく二つに分けられます。 ① 「思春期ニキビ」・成長に伴うホルモ…

アミノ酸量リンゴ酢の10倍!黒酢発酵で生まれた天然酢

こんにちは!疲れ気味が続いてます動きたくないそんな日々寝ても寝ても眠い、気分が悪い、やる気がでない同じような悩みを抱えた方に紹介したいのがアミノ酸量リンゴ酢の10倍!黒酢発酵で生まれた天然酢です!これを飲んでからすごく体調がよくなりました!…

\売上100万本突破!/ ドクターリセラの集中美容クリーム【スーパーホワイトEX(エクストラ)】

★圧倒的な支持を得て、売上100万本突破! ★全国のエステサロンで使用している 美白、くすみケアに優れた美容クリームをご自宅で! ★添加物不使用!100%お肌のための美容成分! ★その主成分「αGri-X(アルファグリックス)」は肌の再生力を促す! ★更に!注目…

目の下にクマができて中々治らなくて悩んでいる方におススメ!!アイキララ

今回はアイキララについてお話したいと思います。 アイキララは、目の下のクマを解消することを主な目的としたアイクリームです。 仕事柄パソコンやタブレットを使う機会や、日常でスマートフォンを使用することが多くなった現代では目の下のクマやたるみが…

毛穴の黒ずみ解消 D.U.O.ザ クレンジングバーム

今回はD.U.O.ザ クレンジングバームについてお話ししようと思います。 負担は最小限、成果は最大限D.U.O.(デュオ)は、美しい肌を育むためにダメージを受けた肌の土台に着目。まず肌を土台から立て直すことが肝心であり、そのために必要なのは肌に負担をか…

しっかり落として、しっかり潤う!「URUTAS]

今回は次世代のクレンジング「ウルタス(URUTAS)」について お話ししようと思います。 数あるクレンジングバームの中でも、唯一「医薬部外品」と認定されており、 お肌にも優しいとされる「ウルタス」のクレンジングバーム。 今回はこちらのクレンジングバー…

若々しい肌を求める女性にピッタリな商品!素肌つるつるセット

今回は、VERNAL(ヴァーナル)素肌つるつるセットのお話をしようと思います。 ヴァーナル)の素肌つるつるセットは肌の汚れを優しく落とし、肌本来の美しさ を引き出す4ステップケアが特徴的な商品となっています。 ①(アンクソープ)もっちり泡の石鹸でし…

余計なものが溜まって元気が出ない人にピッタリ!「優光泉」

今回は、「優光泉」についてご紹介したいと思います。 「優光泉」の特徴①痩せる力を呼び覚ます生きた酵素の力 優光泉はビタミン豊富な果物や野菜を酵母菌で発酵させ、酵素やアミノ酸を増加させた飲み物です。 その酵素が消化を助けて体の負担を減らし、体力…

とにかく栄養豊富な「海乳EX」のご紹介

今回は、カキエキス・亜鉛サプリメント【海乳EX】についてお話ししようと思います。たいと思います。 【特徴や効果】 飲みすぎ、疲れ、栄養補給、美容には 海乳EX 海のミルクと言われる牡蠣の栄養素をたっぷり配合 亜鉛・タウリンたっぷり配合 大人気の国産…

フェルサで髪を「育てる!!」

今回はフェルサという育毛サプリについてお話ししようと思います。 この「フェルサ」はAGA治療クリニック完全監修の育毛サプリです。 薄毛治療のように身体の内側からヘアサイクルを正常に導くためのサプリで、 自然由来成分でありながら医薬品としても扱わ…

艶つや習慣プラスでつやつや美人に

今回は艶つや習慣プラスについてお話ししようと思います。 首元・胸元のポツポツでお悩みの方いませんか?? ふと首元や胸元を鏡で見た時に「あれ?こんなのあったっけ?」って気になったことは ありませんか? ポツポツ…ザラザラ… 人目につく場所だし、これ…

TVCMで話題のドクターリセラの集中美容液 透輝の滴

今回はTVCMで話題!ドクターリセラの集中美容液【透輝の滴(とうきのしずく)】 についてお話しようと思います。 その幻の美容液が一般の人でも購入できるようになったので、エステサロンに通わなく ても手に入れることができるようになりました。 約2600店も…

シュセラモイストゲル1つでお肌ピンッ!を実現

今回は、シュセラ モイストゲルについてご紹介したいと思います。 効果が高い美容成分4つ シュセラモイストゲルの効果が高い美容成分を4つご紹介します。 1、天然ヒト型セラミド セラミドは元々肌にある物質で、バリア機能の一部である細胞間脂質に含まれて…

毎日髪を洗っているのに・・。フケ・かゆみ・臭いに悩んでいる方必見!!

今回は、【コラージュフルフルネクスト】についてお話したいと思います。 コラージュフルフル ネクストシャンプーは、頭皮が脂っぽい人用のすっきりさらさらタイプと、頭皮が乾燥しやすい人用のうるおいなめらかタイプが選べる、フケやかゆみの対策の薬用シ…

乾燥肌&敏感肌専用スキンケア「アクシリオ」

色んな商品のご紹介が出来ればと思ってますので、商品に興味をもっていただけたのであればとてもうれしく思います ○洗顔後は1ステップで終わる、シンプルで簡単なお手入れ♪ ○超乾燥肌さんも満足の保湿力♪ ○敏感肌の人にも安心して使えるやさしい処方♪ 乾燥…

健康的な生活習慣について

今日は健康的な生活習慣についてお話ししていきたいと思います。健康的に暮らすと聞くと、みなさん日々どのようなことに気をつけて生活されているでしょうか。規則正しい生活、十分な睡眠、栄養のある食生活、適度な運動が大切と一般的には言われています。…

ヘアスタイルとファッションで印象を変える

今日はヘアスタイルについてご紹介します。思い切ってヘアスタイルを変えると、印象ががらりと変わってかなりのイメチェンになりますよね。ここではいろいろなヘアスタイルとそのスタイルに合うファッションについてお話ししていきたいと思います。まずはシ…

肌の明るさに差をつけるスキンケアのご紹介

今回は、「スーパーホワイトEXスタートセット」についてお話ししようと思います。 美白成分ポイントは3つ ①奇跡の水「アルファグリックス」 沖縄の糸満沖30kmの中層と深層の海水をブレンド。脱塩処理をせずにミネラル、カルシウム、マグネシウムを自然のまま…

数値を気にせずお酒を楽しむ!!肝宝の力!!レバリズム-L

今回は「レバリズム-L]についてお話ししようと思います。 最近、飲みすぎで健康習慣が気なってきている方いませんか?? 「レバリズム-L」の特徴 ①肝璧なまでのこだわり 国産「しじみ×牡蠣×スクワレン」サプリです。 レバリズム-Lの秘密は素材探しに2年、調…

花蘭咲でふんわり・ハリコシ 髪にボリューム!

今回は、花蘭咲についてお話ししようと思います。 花蘭咲の一番の魅力は、 希少なエビネ蘭エキス配合している所です。 エビネ蘭エキスとは?? エビネというラン科の植物の球根に含まれている成分です。 エビネはもともと、中国で血行促進や解毒作用のある漢…

ひざの関節成分に着目!!皇潤極

今回はエバーライフの皇潤極についてお話ししようと思います。 こんな方悩みをお持ちの方いませんか?? ・ベッドから起き上がれない程のひざの痛み。 ・整形外科や鍼、灸など色々な方法を試しても改善されない腰の痛み。 ・夜中に目が覚める程、耐え難い肩…

ナチュラルメイクで自然な印象に

今回は、ナチュラルメイクについてお話しします。雑誌でも度々取り上げられるナチュラルメイクについて。これは”すっぴん風”に仕上げるメイク法になります。厚いマット肌、過度なアイメイク、濃い口紅を塗るのではなく、あくまでも”すっぴん風” 。目元は最低…